TAKUYAの本気ブログ

〜自身の今までの経験・挫折・趣味など様々なことを伝えたい本気ブログ〜

23歳

こんにちは、こんばんはTAKUYAです❗️

今回は23歳になってこれからの抱負的な何か決意みたいなことを書いていけたらなと思っています👍

 

私ごとではありますが、6月11日で23歳になりました❗️

6月11日に誕生してから23年間本当に早いですね。

でも自分の中でこの23年間は総合的にみると後悔しかない人生でした。

 

小学校では調子こいてて先生に何回も怒られた記憶があり、その裏ではサッカーでものすごく悔しい思いしかありませんでした。

中学に入って、クラブチームのサッカーと部活の陸上と2つ掛け持ちしながらやっていて陸上の方はほとんど行かずサッカー優先でやっていたものの上手く自分の思い通りのプレーができず途中から嫌になって行かなくなり、中学2年生の時不登校になってしまった。

高校では自分の行きたかった高校に行けず、サッカーもセレクションで落ち自分の思い通りの高校生活ではなくて、高校2年生になって通信制高校に転入した経験がありました。

大学では、静岡県の大学に行ってサッカーをやるも一年で辞めてしまい大学にきた意味がないと思うようになりましたが仲間との楽しい時間もあってなんとか卒業できました。

 

これはほんの一部しか書いていませんが、自分の中で後悔の方が多い23年間だったのかなと思います。

23歳になってこれからの自分は後悔のない人生を送って行きたいと思います。

やりたいことはとことんやる、思いついたことはすぐに行動する、自分は今新たな目標が見つかり、その目標に向けて現在勉強中であります。

若いうちにできることをやりたい、これが自分の考えであります。

毎日が良いことばかりではないですし、失敗することもありますが後悔しなければいいと自分は思っています。

とにかく後悔だけはしない。

まだ時間はかかりますが、その目標が達成できればみなさんに報告できたらいいなと思っています。

 

23歳になり改めて今の仕事も含めて頑張って親孝行できるよう努力していくのみ❗️

そしてブログもみなさんにもっと分かりやすく、飽きない、楽しめるようなブログを書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます❗️

インスタグラムもやっているので@hase__taku__61をフォローチェックよろしくお願いします👍